千葉県最大級VLHL ヴァルハラ サバイバルゲームフィールド

千葉県印西市瀬戸671

写真 / 定例会
2015年12月27日 ヴァルハラの中の人

【VLHL】12/27ヴァルハラ定例会/写真

こんにちは。
12月27日(日)ヴァルハラ定例会の様子をお届けします。

今年も残すところ、あと4日。
年の瀬に行われた定例会には、多くのお客様が集まってくださいました。
中には、今年の撃ち納めに選んでくださった方もいて、本当にありがとうございます。
楽しく遊んでいただけたのなら、何よりの喜びです。

どうか皆様、よいお年をお過ごしください。

IMG_1939

IMG_1974

IMG_2066

IMG_2116

IMG_2212

>>>全ての勇姿はこちら!<<<
https://drive.google.com/open?id=0B2q1q4CU7d9CaWl3eEw3Y2hVUTA

—————————————————————————————————————–
今年のブログは今日で最後になります。

2015年3月にオープンしたヴァルハラ サバイバルゲームフィールドは
全く無名の状態から始まりました。

定例会当日にお客様が集まらず、
開催中止の判断をするまで待ってくださったお客様を
他のフィールドまでお送りしたこともあります。

小雨の中、たった7人で定例会が行われたこともありました。

2015年を無事に過ごすことができたのは、
ひとえに応援して遊びに来てくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

2016年も「楽しくなければサバゲーじゃない」をモットーに
スタッフ一同、ますます頑張っていきますので、
今後ともヴァルハラ サバイバルゲームフィールドをどうかよろしくお願いいたします。

EVENT

7月15日(月祝)、Big-outコラボ「夏サバ 水鉄砲ウォォォズ!」 今年もやります! 
お得なW割り!