千葉県最大級VLHL ヴァルハラ サバイバルゲームフィールド

千葉県印西市瀬戸671

イベント / 写真
2016年12月23日 ヴァルハラの中の人

【Big-out x VLHL】12/23 Big-outコラボ クリスマス・ウォー/写真

12月23日(金・祝)、本日開催された「Big-outコラボ クリスマスウォー」の様子をお伝えします。

小春日和かと思うような暖かさで始まった本日。
途中大き目の雨粒がパラつくこともありましたが、なんとか予定されていたゲームを遊びきることができました。

プレイしたゲームは正に多種多様。
Big-outオーナー大出さんの「戦闘は本来理不尽なもの」という言葉に則った、
いろいろな条件が課せられた“楽しい”ゲームの数々に、皆さん振り回されつつもワイワイと盛り上がっていただいたようです。

お昼にはクリスマスといえば欠かせないプレゼント交換会!
いくつになってもドキドキは消えません。
img_8672

ターミネーター戦のターミネーター役もとってもCOOL!
img_8732

ラストは暗くなったフィールドでかくれんぼ。
豪華景品が隠れぬいたチャンピオンに送られました!
img_8854
隠れていたという場所は私も見たはずだったんですが…

それでは本日のヒトコマから
img_8822

img_8685

img_8758

本日撮影された全ての勇姿はこちら!
https://drive.google.com/open?id=0B2q1q4CU7d9COThDcmZtME0xR1k
※スマートホンでご覧の方は、ブラウザで開くようお願いいたします

EVENT

4月22日(土)は、Cafe&Bar B-catsコラボ”猫サバ”第4回!