千葉県最大級VLHL ヴァルハラ サバイバルゲームフィールド

千葉県印西市瀬戸671

イベント / 写真 / 定例会
2018年03月12日 ヴァルハラの中の人

3周年イベント、皆様ありがとうございました!!

2018年3月11日に行われた3周年記念イベントの様子をお伝えします。

沢山の方に支えられ、VLHLは遂に3周年を迎えました。
嬉しかった事や乗り越えた壁を挙げればキリがなく、思い出話が尽きることはありませんが、そんな全てを3周年イベントとしてみました。
参加された皆様、お楽しみいただけたでしょうか。

今回もショップ様にイベントを盛り上げて頂きました!

電子トリガーの「D.T.M.」でお馴染み、
サバイバルゲームグッズショップのBig-out様。

当日も沢山の商品をお手頃価格でお持ちいただきました。
5.11の日本代理店、E.P.I.様

「何にでも使えるホルスター」でお馴染みとなったユニバーサルホルスターの、
Warrior Assault Systemsの正規代理店、TG-Tactical様

そして、サバゲーイベントは皆さんが主役!
サバゲーマーの皆様!!

それでは、イベントのヒトコマから

周年イベント恒例(?)となってきたドロケイのアツいヒトマクも!

※ドロケイ中は、フィールド内へ発射可能なエアガンの持ち込みを禁止し、アイウェア着用義務をなくしております。

改めて、皆様、本当にありがとうございました!
次は4周年に向けて、より一層「楽しいサバゲー」をお届けしていきたいと思います!

撮影された全ての勇姿はこちら!
https://drive.google.com/open?id=1v9UKouQ6AeQayZDFIENBPBiSQqFjbL27
※スマートホンでご覧の方は、ブラウザで開くようお願いいたします。

EVENT