千葉県最大級VLHL ヴァルハラ サバイバルゲームフィールド

千葉県印西市瀬戸671

イベント / フィールドレポート / 写真
2018年04月22日 ヴァルハラの中の人

4月22日(日)、World’s end survivor DEお疲れ様でした!

2018年4月22日(日)、本日開催された終末サバゲーイベント「World’s end survivor」の様子をお伝えします。

本日参加された皆様、終末生存競争おつかれさまでした!

まだ4月だというのに夏日かと思うような気温。
そんなわけで本日は塩分と水分をしっかり摂りつつ
熱中症に気を付けながらの終末世界体験となりました。
ガスマスク勢が辛そうにしているのが印象的でした。

物資乏しくほとんどのゲームが100発制限。
そんな中、戦い、生き残り、時に死者を弔いながら不条理ともいえる目標を達成していただきました。
普段とは雰囲気の違ったサバイバルゲームとして楽しんでもらえたなら幸いです。

以下、主催の山春氏よりコメントをいただきました。
「本日はWeS ディレクターズカットエディションにご参加頂きありがとうございました!
WeSも2回目となりまして、ストーリー性のあるゲームも前回より増やし、より一層終末世界に浸ることが出来ていたら幸いです。
第3回は現在未定ですが、また皆様とWeSの世界でお会い出来る事を楽しみにしております。
繰り返しとなりますが、本日は暑い中のご参加誠にありがとうございました!」

それでは本日のヒトコマから

本日撮影された全ての勇姿はこちら!
https://drive.google.com/open?id=1sixY5cLWQXO-IQQNdHfRw3TOcRT82Dnd
※スマートホンでご覧の方は、ブラウザで開くようお願いいたします。

EVENT

10月21日(日)は、ファンタジー世界でチャンバラだ! 大規模LARPチャンバラ「ブレイド オブ ヴァルハラ」開催!!
お待たせっ! 9月23日(日)は、VLHL BBQ大会!
今年の夏はもう一度! 9月17日(月・祝)は電気以外祭り開催!
お得なW割り!