千葉県最大級VLHL ヴァルハラ サバイバルゲームフィールド

千葉県印西市瀬戸671

イベント / フィールドからのお知らせ
2018年05月30日 ヴァルハラの中の人

6月30日(土)は「WWII Siege of VLHL」二次戦イベント開催! 

6月30日(土)、第二次世界大戦をモチーフとした装備でのサバゲーイベント
「WWII Siege of VLHL」を開催します!

サバゲーの楽しみ方は千差万別。
もちろん、服装に関しても同様ですよね!
ですが6月30日のVLHLでは、
俗に「二次戦装備」と呼ばれる、第二次世界大戦当時をモチーフとした装備でサバゲーを楽しみましょう!

ドレスコードは、
第二次世界大戦中をモチーフとした装備です。
もちろんパルチザンなどの民兵も可能。
使用銃器についてもそれらに準じます。
※恐れ入りますが近代兵装での参加はご遠慮ください。

米、ソ、仏、中などの連合軍か、
日、独、伊などの枢軸軍か、
お好みの軍装でいらしてください!
※所属が偏る場合、民兵の方にチーム分けのご協力をお願いする事がございます。

ゲームルールも、通常のカウンター戦などとは違った「らしい」ルールをご用意してお待ちしております!

※こんな装備はどうかな? こんな物は使えるの? といったご質問はお問い合わせフォームか、VLHLのTwitterアカウントまでお寄せください。

≪開催地≫
ヴァルハラ サバイバルゲームフィールド

≪開催日≫
2018年6月30日(

≪参加費≫
¥3000

≪タイムスケジュール≫
08:30 受付開始
09:45 開会
12:20頃 昼休み
16:45 閉会

≪昼食≫
お弁当 500円

≪ゲーム内容≫
・単発戦(セミオートではない、疑似ボルトアクション戦!?)
・攻防戦
・VLHL砦制圧戦
など!
※ほぼ全てのゲームに「数名の負傷者を復活させる事が可能」な衛生兵の参戦を予定しております。

≪ご注意≫
 ※18歳未満の方は保護者の方の同意書が必要となります。ご了承お願い致します
 ※18歳未満の方の18禁エアソフトガンの使用は千葉県の条例により禁止となります。10禁の銃や衛生兵での参加をご検討ください。
 ※ガスマスクを装着する際は、レンズ部分の素材や強度に注意してください。ガラス製の割れてしまいそうなものは使用不可となります。
 ※模造刀、ダミーナイフなどはフィールド内で抜刀しないでください。
 ※ガラス製などのワレモノはフィールド内に持ち込まないでください。

EVENT

今年の夏はもう一度! 9月17日(月・祝)は電気以外祭り開催!
8月11日(土)、12日(日)は割引券がまとめて使えるクーポンバーストデー!
お得なW割り!