千葉県最大級VLHL ヴァルハラ サバイバルゲームフィールド

千葉県印西市瀬戸671

イベント / フィールドからのお知らせ / 写真
2019年04月22日 ヴァルハラの中の人

4周年記念イベント、ありがとうございました!

2019年4月21日に行われた4周年記念イベントの様子をお伝えします。

4周年記念イベントにご参加頂いた皆様、お疲れ様でした!
そして、4年間、VLHLにお越しいただいた全ての皆様、ありがとうございます!!

てな訳で、多くの方にご来場頂いた4周年記念イベント。
サバゲーあり、ショップ様あり、フリマあり、ドロケイありと盛りだくさんでお送りいたしました。

サバイバルゲームグッズのBig-out様。

5.11日本代理店のE.P.I.様。

サバゲー親父が本気で作るホップパッキン、宮川ゴム様。

ショップの皆様、お忙しいところ、ご出店ありがとうございました!

サバゲーも大いに盛り上がっておりました!

攻防戦のフラッグゲッターには、E.P.I.様から5.11の帽子(2019年最新モデル)が贈呈されました!

周年記念イベント恒例となったドロケイも盛り上がりました!


大人になって全力で走る機会が減ったという方も少なくないのではないでしょうか。
サバゲーとは一味違った非日常。楽しんでいただけた様で何よりです!

改めまして重ね重ねではありますが、VLHLがここまでやってこれたのはVLHLを支えてくれた皆様のお陰に他なりません。
4年間、どう振り返っても唯々感謝の言葉しか出てきません。
5年目も頑張ってまいりますので、変わらぬ御愛顧をよろしくお願いいたします。

本日撮影された全ての勇姿はこちら!
https://drive.google.com/open?id=1V58TnSaUTtxqET9AT7yQQKHdtCb3qwUt
※スマートホンでご覧の方は、ブラウザで開くようお願いいたします。

EVENT

7月15日(月祝)、Big-outコラボ「夏サバ 水鉄砲ウォォォズ!」 今年もやります! 
お得なW割り!